ミュゼプラチナムのお得なキャンペーンプランのご案内

格安で利用しやすいけど…次々と格安キャンペーンを打ち出し、脱毛のイメージを良い方向にしたミュゼですが、その一方で予約が本当に取りにくくなってしまいました。前は待って3か月なのに、今は4〜5か月待ちます。

 

脱毛サロンは、むだ毛を生えにくくしてくれて、エステなどに比べて安い料金で施術してくれるし、強引な勧誘もないので、若い子も利用しやすいです。長い人生でむだ毛の処理に手間取る時間が無くなることは、剛毛で困っている人にとっても嬉しいことです。でも、本当に効果があるの?とか拘束時間が長そうとか、不信感を抱いている人にとっては脱毛サロンは敷居が高いかもしれません。

 

そんな人におすすめなのがミュゼのキャンペーンです。
正規の料金なら何千円とするところ、キャンペーンを利用すると何百円と小銭だけで済むのです。たいたいキャンペーンで行える箇所は両ワキという人目にそんなにさらさないけど、むだ毛を見られると恥ずかしいかもという場所です。両ワキだけなら10分ほどで終わり、体験するのにうってつけの箇所です。これなら契約しやすいですが、最近のミュゼのキャンペーンは安すぎてびっくりします。一年前は両わきとVラインで800円とかでしたが、今は250円になっていて、お客さんから苦情が来ないのかなと思います。なんだか普通の料金で契約した人が馬鹿馬鹿しいぐらいです。

 

そのぐらい格安にして、セレクトコースや全身脱毛コースの契約につながるのなら安いほうなのかもしれませんが、予約がますますとりにくくなるのではないかと感じます。両わきとVラインだけなら20分ほどなので予約はとりやすいのですが、一つ脱毛箇所を増やすともう、3〜4か月先ではないと空いていません。それなのに格安キャンペーンでお客さんが増えれば、脱毛できるのは年に3回ぐらいになるかもしれません。顧客にとっては、もっと店舗や人を増やすなど対策をして欲しいところです。